Let's enjoy working

神奈川〜東京エリアの話題や日記をメインに書いています。

ミスタードーナツとポケモンがコラボ!マグカップはぜひ手に入れたい

f:id:sunrayworks:20181127171755j:image

今シーズンのミスタードーナツは、ポケモンとコラボしています。 

ピカチュウやモンスターボールを型取ったドーナツやグッズが発売され、なかなか入手できないほどの人気ぶりです。

 

私も先日登場したマグカップ付きのセットを買おうとしたら近所のお店には全くなく、予約して買いました。

予約必須のお持ち帰りで会おう!セット

 マグカップ付きのセットは店内で食べるタイプのお店で会おう!セットと、テイクアウト用のお持ち帰りで会おう!セットがあります。

 

  • お店で会おう!セット

ポケモンドーナツ1個+ドリンク1杯+ポケモンオリジナルコースター+マグカップ

 

  • お持ち帰りで会おう!セット

ポケモンドーナツ2個+クリスマスドーナツ2個orポケモンドーナツ1個+マグカップ

 

店内で食べる時間はなかったので、電話でお持ち帰りの方を予約して翌日に引き取りに行きました。

f:id:sunrayworks:20181127172443j:image

ドーナツは最大で4つ選べるので、ピカチュウ2つとポン・デ・リース チョコレートスノーを2つ入れてもらいました。

 

ピカチュウは黄色い部分のバナナチョコをベースに、中にホイップクリームが入っています。

予想よりも大きく、一つだけでお腹いっぱいになりました。

娘はチョコレートスノーを食べていましたが、かなり甘い!そうです...。 

人気キャラがプリントされた可愛いマグ

f:id:sunrayworks:20181127173403j:image

マグカップは2種類あり、そのうちポケモンのキャラがたくさんプリントされたパーティータイプを選びました。

 

ピカチュウやイーブイ、さらにはヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネといった懐かしいキャラが揃ってとても可愛いです!

やっぱり初代はいいですね...

 

その後もう一つのセットも購入しようとしたのですが、品切れ・入荷未定になっていました。

機会があればまたぜひ購入してみたいです。