Let's enjoy working

神奈川〜東京エリアの話題や日記をメインに書いています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

目黒・東山の美味しいパン屋、TOLO PAN TOKYO【池尻大橋】

目黒区の東山にある人気のパン屋さん、TOLO PAN TOKYO(トロパン トウキョウ)。 池尻大橋駅からすぐのところにあり、アクセスのよいお店です。 私が勤めている会社の近くにあるので、週に2〜3回は買いに行くほどのお気に入りです。 食パンやハード系のパンが…

ミスタードーナツとポケモンがコラボ!マグカップはぜひ手に入れたい

今シーズンのミスタードーナツは、ポケモンとコラボしています。 ピカチュウやモンスターボールを型取ったドーナツやグッズが発売され、なかなか入手できないほどの人気ぶりです。 私も先日登場したマグカップ付きのセットを買おうとしたら近所のお店には全…

ズーラシアに行きました 秋の紅葉と動物たちの鑑賞が楽しめます!

昨日は家族でズーラシアに行ってきました。 11月も終わりの季節なので空いているかな、と思っていたら入園前から開場待ちの行列ができるほどの人気ぶり。 園内はとても広いのですが全体的に混んでいましたので、見たい箇所は絞って効率的に回った方がいいな…

日記ブログを始めます

初めまして、りゅうと申します。 都内で働くアラフォーのワーキングマザーです。以前はフリーでエンジニアをしており、会社勤めと並行して複数のブログを運営しています。 このブログを開設したのは、毎日の通勤時間を少しでも有意義なものにしたいと思いつ…