Let's enjoy working

神奈川〜東京エリアの話題や日記をメインに書いています。

タリーズの2019年福袋予約が始まりました 今年も3,000円・5,000円・10,000円の3種類!

f:id:sunrayworks:20181204171823j:image

12月に入り、福袋の情報が流れてくるようになってきました。

私がよく行くタリーズでも福袋の予約が始まっていたので、リーフレットをもらってきましたよ。

2019年は亥年!3種類の福袋が登場します

f:id:sunrayworks:20181204171827j:image

 

2019年は干支最後の年、亥(いのしし)年です。

タリーズの福袋は毎年干支をモチーフにしたグッズが入っていて、今年はおなじみミニテディのいのししバージョンでした。


f:id:sunrayworks:20181204171832j:image

福袋のラインナップは以下の通りです。

 

3,000円バッグ

  • オリジナルトートバッグ(ベージュ/レッド)
  • コーヒービーンズ 1種(粉)
  • シングルサーブ 1袋
  • ドリンクチケット 5枚
  • 干支ミニテディ ピクニック(2種のうちいずれか1つ)
  • ハニーミルクラテキャンディ

5,000円バッグ

  • オリジナルトートバッグ(カーキ)
  • コーヒービーンズ 2種(粉)
  • シングルサーブ 1袋
  • ドリンクチケット 8枚
  • 干支ミニテディ ハット(2種のうちいずれか1つ)
  • チェック柄ブランケット

10,000円バッグ

  • コーヒービーンズ 5種(粉)
  • シングルサーブ 1袋
  • ドリンクチケット 20枚
  • ブラックコーヒーステンレスボトル
  • カナダ産ハニー 

注目のアイテムはトートバッグとドリンクチケット

3,000円と5,000円の福袋にはトートバッグが付きます。

見本は店舗に置いてあるので見てみたところ、お弁当や休憩バッグにちょうど良さそうな大きさでした。

しっかりとした作りなので、休みの日の買い物用にも使えます。

 

10,000円のはドリンクチケットが20枚付くので、タリーズのヘビーユーザーならかなりお得ですね。

 

気になるドリンクチケットは、ショートサイズのドリンク1杯と交換とありました。

以前のチケットはコーヒー、ティー、カフェラテのみに限定されていた気がするのですが、他のドリンクも選べるならかなりお得感は高いですね。

有効期限は2019年6月30日までとなっています。

福袋を買うなら必ず予約を

タリーズの福袋は年明けに店頭でも販売はされるのですが、即完売になっているので買うなら予約が必須です。

 

私はいつもトートバッグをお目当てに買っているので、3,000円の福袋を予約しようと思います。

お正月に引き取りに行くのがとても楽しみです。