Let's enjoy working

神奈川〜東京エリアの話題や日記をメインに書いています。

【タリーズ2019年福袋】3,000円の福袋を購入しましたので中身をご紹介

f:id:sunrayworks:20190103130216j:image

毎年お正月に発売され、品質の高さとお得さから人気を集めているタリーズの福袋。

私は毎回購入していて、2019年は3,000円の福袋を買いましたので中身をご紹介します!

 

メインのドリンクチケットにコーヒー豆、さらに干支をモチーフにしたミニテディなどが入ってとても充実した内容になっていました。

 

今回は事前に予約していなかったので買えないかなと思っていたのですが、近所のタリーズで3,000円のベージュ・レッドと5,000円の福袋が残っていました。

どちらも良さそうで悩んだ末、赤いトートが気に入って3,000円のレッドにしてみましたよ。

飲みやすくバランスの良いフレーバーのグァテマラ

f:id:sunrayworks:20190103130219j:image

まずは毎朝のコーヒータイムに欠かせない、レギュラーコーヒー

2019年はすっきりとした味わいで飲みやすいグァテマラが入っていました。

 

タリーズは普通のブラックコーヒーが美味しいので、家で淹れて飲むのがとても楽しみです。
f:id:sunrayworks:20190103130208j:image

こちらは外出先やオフィスでコーヒーを飲むときに便利な、シングルサーブの4パック入りです。

箱のパッケージは福袋限定のデザインになっていてとてもおしゃれ。

小物入れに使えるコーヒーキャンディやミニテディも

f:id:sunrayworks:20190103130201j:image

こちらは3,000円の福袋のみに入っている、ハニーミルクラテ味のコーヒーキャンディです。

缶をよく見ると、タリーズで出てくるハニーミルクラテを表現した絵になっているんですね。

食べ終わった後も缶は小物入れとして活用できます。


f:id:sunrayworks:20190103130213j:image

そして子どもが喜びそうな、かわいいミニテディ

今年の干支であるイノシシをおんぶしていて、とってもキュートです。

 

カバンに付けたいけど、おそらく娘が持っていくでしょう...。

ドリンクチケットは5枚入りでショートサイズのドリンクと交換可能

f:id:sunrayworks:20190103130205j:image

そして気になるドリンクチケット

3,000円の福袋にはショートサイズのドリンク1杯と交換できるチケットが5枚入っていました。

 

前回の時はドリンクのメニューがコーヒー、ティー、カフェラテのみに制限されていたと思うのですが、こちらはどのメニューを選んでも良いのでしょうか。

それならかなりお得度は高いですね。お気に入りのハニーミルクラテがたくさん飲める!

 

チケットの有効期限は2019年6月30日です。

f:id:sunrayworks:20190103130406j:image

タリーズは商品が入っているバッグも毎回クオリティが高く、普段使いができます。

 

とりわけ可愛いと思ったのはこの赤いトートバッグで、生地もしっかりしているため買い物や通勤のサブバッグとしても活用できます。

バッグを手がけているのはオンワードなので、品質が高いのも納得の出来。

 

お店ではこの赤いバッグから先に売れていましたね。

 

新年はとっておきのコーヒーとカフェ用のチケット、そしてトートバッグで楽しいコーヒーライフが送れそうです。