Let's enjoy working

神奈川〜東京エリアの話題や日記をメインに書いています。

【ミスド福袋2019】ポケモンのかわいいグッズ入り!1,000円の福袋をゲットしました

f:id:sunrayworks:20181230172436j:image

毎年恒例のミスド福袋。

2019年はポケモンとコラボするとのことで、早速購入してきました!

 

ポケモンのかわいいグッズにドーナツ引換カードが付いたとてもお得な福袋です。

ミスド福袋2019 1,000円の中身は...

ミスドの福袋は26日から販売が開始されたようです。

今年はポケモンとコラボしているからか大人気で、Twitterには福袋を買うために大混雑したお店の写真が多数アップされていました。

 

平日は仕事だったのできっともう残っていないだろう...と思いながら地元のミスドに行ったら、奇跡的に1,000円の福袋が売られているのを発見!


f:id:sunrayworks:20181230172432j:image

お店の見本には2,000円の福袋に入っていたらしいトートバッグや小物入れも展示されていました。

これは可愛い...すぐに売り切れるのも納得です。

 

ブランケットは子ども達にあげようと思っていたので、1,000円の福袋を2つ購入してきました。


f:id:sunrayworks:20181230172429j:image

そして1,000円福袋の中身がこちらです。

  • ブランケット
  • カレンダー
  • クリアファイル
  • ドーナツ引換カード(10個)

ブランケットは子どもが使うのにぴったりな小さめのサイズで、ふわふわした手触りがGoodです。

2つとも同じ柄でしたが、きょうだいでケンカせずに済んでちょうど良かったです。

ドーナツ引換カードはすぐに使えます

f:id:sunrayworks:20181230172440j:image

福袋を購入した時に、ついでにドーナツも買いたかったので引換カードを使えるか聞いたところ大丈夫とのことでした。

そこで福袋の会計を済ませ、その場でドーナツを引き換えてもらいました。

 

引換カードは税込172円以下のドーナツと交換することができ、有効期限は2019年3月31日です。

172円はレギュラーのドーナツであれば大抵は交換できるので、使い勝手がいいですね。

 

しばらくの間は、ミスドのドーナツに困らなさそうです。